『12.14 癒やしのクリスマスライブを終えて』
                         三年四組 川村明子
やっと終わった〜!!!やっほ〜い!!

これが終わった直後の感想だと思う。
緊張してお腹が痛くて参っていたのだ。
しかし、これから何本もライブをやって行こうと思う。
なぜって、やっぱり誰かに聴いてもらって色んな感性で意見などをいただいて少しずつ良くなっていけばこれ幸い、と思う。
ここまでくるのに色々とあった。
前のバンドを脱退したり、あきこのプチスランプもあり、大好きな人がこの世を去ったり。
今回のライブは初ライブでもあり、最後のライブでもあった。
最後のライブというのは、解散するという意味ではなく、リツへ向けた最初で最後のライブだったから。
あの場所にいたんだろうなぁ。だからあんなにたくさんの親戚が来てくれたんだと思う。
感想は聞けないけど私は満足した。
満足してるって事はリツも満足してくれたんだろう。
あー、寂しい。
ライブを終えて反省する点はたくさんある。
ちょっとずつ大きくなっていきたい。

今回サポートで参加してくれた奥野健太郎さん、声をかけてくれたRHINO、そしてあいあい、soyaのみなさん、スタッフの皆さん、撮影してくれたみゆ○ゆ、えりえり、来てくれた皆様、本当にありがとうございました。

これからも頑張っていきますので末永くよろしくお願いします。
閉じる

inserted by FC2 system