2006/3/25(sat) あっこりん

月に2回ライブがあるなんて、初めての事でした。曲も違ったので、不安もありましたが、
それとハプニングもありまして。本番は大丈夫だったのでよかったです。
今回は、サポートの奥野くんが手伝ってくれまして、奥野くんとは久しぶりだったもので、
楽しかったですし、ノリのある曲だと迫力も出て、ソロでもかっこいいフレーズ弾いてくれたりして、
最高でした。ありがとうございました。ライブでは2回目になる『I want to know』という曲を演奏したんですが、
ノリがあってすごく楽しかった!!この曲でタンバリン入れてみるかな、ってリハで言ってみてよかった!
なかなかよかったなぁ。なんて。Lovevox9回目のライブでしたが、Lovevoxの雰囲気というのが、
だんだん出てきたのでは、なんて思ってみたり。もっともっと、楽しめる様なライブが出来るように、
頑張りますので、応援よろしくお願いします☆

多作スタッフの方々、足をお運び下さった方々、リーダー、奥野くん、内田さん、共演者の方々、
みんな大好きです。ありがとうございました。
閉じる

inserted by FC2 system