2006/3/5(sun)       Lovevox acco
久しぶりのライブでした。昨年の夏、以来です。そして、なんといってもアルバム作って最初のライブ。
緊張も勿論してましたが、少し、いつもと違いました。多分、Lovevoxに馴染んできたのだと、思います。
多作さんの雰囲気もすごく良くって、やりやすかったのですが、Lovevoxというものがすごく居心地がよくなりました。
(今更かいっっ!)そして今回もサポートで桧谷さんが手伝ってくれたのですが、やっぱり、心地いいです。
いつもありがとうございます。ピアノが入ることで、しっとり感が増し、雰囲気が出てよいですよね。
それで、初挑戦したことがありまして、『永遠の風』に手拍子を入れてみたんです。
なかなか難しかったですが、お客さんも手拍子してくれた時は感動でした。
これって、ライブの醍醐味かもしれませんね。それを初めて体感できた、良いライブでした♪

多作スタッフの方々、足をお運び下さった方々、リーダー、桧谷さん、内田さん、共演者の方々、本当にありがとうございました。
閉じる

inserted by FC2 system