2005/8/7(sun) 和っしょい!輪っしょい♪のイベントを終えて…
                           Lovevox acco
いつもと気持ちが違い、緊張し過ぎて具合が悪くなる事が多いのですが、今回はそうなりませんでした。実は気持ちの変化がありました。私の友達は、好きな音楽を心から愛し、大切にし、すごく幸せいっぱいの表情で聴かせてくれます。そんな姿を見てふと思ったんです。自分の大好きな音楽、曲を丸ごと聴いてもらいたいなぁ、この気持ちが少しでも伝わるといいなぁという気持ちが生まれました。
ステージに上がると大勢のお客様の表情が見えて、知り合いがステージの近くにいてくれたのですごく安心しました。歌う前にリーダーと桧谷さんの顔を見たらさらにほっとしましたよ♪歌い出したら止める事はできません。それなら楽しんじゃおう!なんて開き直って大好きな曲を歌いました。少し興奮してしまいましたが…こうして調子が出てきた私はMCも好きな事を話せました♪ラジオ効果が表れたのかも知れません…。

今回ご一緒したリルコロさん、マリーゴールドさん、コングロマリットさん、良い人ばかりですごく楽しめました♪これも何かの縁☆ということで、これからもよろしくお願いします♪なによりも今回のイベントに誘ってくれたじんぼうさん、K's POCKET の皆様、あんなにやりやすい雰囲気を作っていただき、最後まで楽しく盛り上げてくださいまして本当にありがとうございました♪またご一緒できる日を楽しみにしています♪

最後に応援してくれた人、そわそわ心配してくれた人、ライブに来てくれた人、感謝しています。これからもLovevoxをどうぞよろしくお願いします♪

閉じる

inserted by FC2 system