2005/2/14(mon)ライブを終えて
2005年2月14日(日) Lovevox代表あっこ


今回も来てくれた方に感謝しています。ありがとうございました。

30分という時間はあっという間に過ぎていきます。その間に6曲演奏しました。

しかし、私はピアノも入りうかれていたというよりもかなり、嬉しくって。
興奮していたしかなり緊張していました。そういうことを乗り越えないといけないのですが、
経験不足と練習不足です、すいません。

今まででエレピでのライブというのは初めてで、キーボードのストリングスとかの音ではやったこと
があるんですが、大学以来って感じでかなりかな〜り自分的に楽しかったです〜!

アコギ二本でのライブもすごく好きです。エレキよりだんぜんしっくりくるんですもん。
ピアノもかなりしっくりきます。

いつかピアノ、アコギ、ベース、欲を言えばパーカッションが入るとかなり、すごい。
これは今は夢であって実現できるといいなぁ。

今回のライブは夢や目標などがかなり広がったライブとなりました。これからが楽しみです♪

以上、あっこでした!!
閉じる

inserted by FC2 system