soyaさんとのアコースティックライブを終えて
2004年12月5日(日) Lovevox代表あっこ


soyaさんには本当に感謝しています。

今回中心となって話を進めてくれたのがsoyaさんでした。
soyaさんはとにかくすごく温か〜い雰囲気の人が3人集まっていて、
こっちまで楽しい気持ちが伝染する程、本当に優しいオーラを持つ人たちなんです。

そんな人たちと一緒にライブが出来た事が、本当に嬉しくって、さらに楽しくって。

ライブ前は本当に激しい緊張に襲われましたが、始まってみると割と楽しかったです。
なぜって、今回のライブをしたお店の雰囲気がすごくよくって、お客さんの雰囲気もすごくよくって。
そうそう、新曲やりました。“虹の彼方へ”。
それがね、Lovevox初の共同制作でして。初の試みです。
やはり誰かに書いてもらった曲よりも、自分が書いた歌詞やメロディはいいですね。
なんて。

次回は2月14日を予定してます。
しかも、次回はアコギ、ピアノ、そしてボーカルです。
この編成がとっても楽しみなあっこでした。

お楽しみに!!

*acco*
閉じる

inserted by FC2 system