2004,11,4 4回目のLive In Club Voice ライブを終えて、、、
Lovevox 高橋だいち 

 っていうか、今日は11/29。レポート遅すぎだ。

 この前のライブは結構ドタバタしてしまった。反省です。リハも結構時間が取れず、奥野君との合わせはしっかりできたものの、いつもしっかりみっちりやっている個人練習時間がとれなかったなー。次は大丈夫ですよ。

 最近社会人になったので(30歳にもなって今さらなにを、、、)、スタジオに入り浸るなんてなかなか出来ない。寂しい限りです。でも、音楽のことを考えるのは前より楽しい、というか、自然な事になった。特に歌詞を作るのがとてもすんなり出てくるようになった。自分の歌詞は社会や現実に対して、自分の目線からの訴えや呼び掛けなどが多いのだが(自分ではそう思っている)、20代の頃の想像社会人出はなく、今実際の社会人になったからだと思う。
ある意味、これは唄の原点でもあるのかな。ブルースなんか特にそうだよね。

 今日もこれからリハです、12/5の。新曲の『虹の彼方へ』はLovevoxで初めて共同作業で作った曲です。僕がLovevoxというユニットでやりたかったことが一番うまく出来た曲かな。是非聴いてください。

では、次は12/5代々木Cure*mです。頑張ります。

                         11/29 だいち

閉じる

inserted by FC2 system