11/4 ライブを終えて        
                          Lovevox代表あっこ

今年の7月7日の七夕以来のLiveでした。
そうそう、lovevoxのオリジナルバッヂを作ったので販売してみました。シンプルなデザインが良かったようで、友達以外の方も、「記念に、、、」と買っていただけてなんだか嬉しくなりました。リーダー良かったね!!お話するきっかけにもなりましたし。それと、対バンしたバンドの中に、札幌からフェリーで、機材車に乗って東京まできて、ツアーしてるバンドがいて、若いのに偉いなぁと感心し、おしゃべりもしました。奥野君が、あの人たち、さっきからなまらなまらって言ってるよと私に教えてくれまして。道産子と確信したのでした。

今回のLiveの反省点は、前日に一人でスタジオ練習をしたこと。
一人のスタジオ練習はすごく楽しかったし、好きなだけ歌えます。けど、この辺でやめよう!って思えないんです。楽しいし、緊張してたんで。前日に思いきり歌うのは控えようと思いました。もっと喉を大切にしなくちゃ。

Live当日は緊張の嵐でした。が、やはり本番が始まると緊張してる事よりも歌う事に神経がいくんですね。たくさんのお客さんが聴いてくれているし。あと、MCは三人で喋りました。お初ですな、みんなで喋ったのは。その方が楽しいなぁ。普段のスタジオ練習の時みたいな雰囲気になって。あと、初めての経験だったんですが、歌ってる最中、喉がだんだん乾いてきて、カラカラになってしまい、少し焦りました、、、。緊張のせいなのかな。
だから、ステージドリンクはこれから持っていこう!と、心に決めました。

打ち上げは、手羽先屋さんに行き、手羽先をこれでもかぁっ!てくらいみんなでたくさん食べました。うまかったぁ!しかも安いの。次回も行こう!

今回もLiveに来てくれた方々に深く感謝しています!!
そして、いつまでも末永くLovevoxをよろしくお願いしますぅ!!

− 完 −
閉じる

inserted by FC2 system