2004,7,7 3回目のLive In Club Voice ライブを終えて、、、
Lovevox 高橋だいち 

 先日30歳になった。20代の自分はどんなだっただろうと思う。
一言で言えば、精一杯やった、と思う。ミュージシャンにはなれなかったけど、それにはあまり悔いはない、
今となっては、、、。だって、一番やりたかったことが今、大きな形ではないにせよ出来ているからだ。
そう、自分のやりたい音楽をやっている、Lovevoxをやっている。

 今回のライブは転職してから初のライブだったが、少ない時間の中で、リハもやったし準備もやれた。
これは自分にとってとても大きなことでした。頑張ればいつまでも、何歳になっても音楽が続けられると思えた。

 今回のライブには2曲の新曲を入れてみました。
まず1曲目の「そして、、、」。もしかしたらデモテープバージョンで聞き覚えのある人もいらしたかも
しれません。デモバージョンではストリングスメインの曲です。でもうまく曲のイメージを壊さず、
アコースティックでできたと思います。
 もう一曲は「見えない糸」。メインの方は私が唄いました、すみません。
コーラスがとても重要なので。奥野君のオブリ的なギターメロが良かった。

 やっていきますよ、Lovevox。ずっと、ずっと、いつまでも。
閉じる

inserted by FC2 system