7月7日(水) 七夕ライブを終えて

ライブレポートをなかなか書く暇がなく(なんて言い訳してみました、、、)遅くなりすいませんでした。

この日のライブに向けて数回3人でスタジオに入りました。
いつも仲良しの3人。これがすごく嬉しいし、楽しい。

いつものライブでは私以外の2人は衣装なんて決めずにステージに上がっていましたが、やはり七夕でしたからねぇ。
バイトなどで今年の夏はお祭りも花火大会も行けないだろうなぁって思ってたから、せめて夏の雰囲気を味わいたいなぁ、なんて思い、自分は浴衣を着て、2人には甚平を無理言って着てもらって。私のわがままでしたが、理解してくれる2人は優しいです。
おかげで写真では涼し気なライブとなりました。(本当はかなり汗出ましたが、、、)
裏話は、スタジオの帰りに3人で牛タンやさん『ねぎし』で、甚平を嫌がるリーダーを必死に説得したのでした。最後は妥協してくれました。

ライブの内容は、今回は選曲が私好みでした。うちの好きな系統の曲ばかりだったから、しっとりした曲、バラードっぽい曲など、だからすごく歌っていて楽しかったし、頑張りました。そう、マイナーの曲が好きなんですよね。気持ちが入り込みやすいのかなぁ。自分の歌い方の問題かもしれないけど、、、。
それとやっぱり緊張でお腹が痛くなったものの、喉も体調も調子が良かったかも。
お腹空いてたけど。
だけどライブ音源を聴くと、後半の方が声が伸びてるって事は、まだまだです、、、。初めからエンジン全快にしなくては。緊張してたんだろうなぁ。だから初めの曲“そして・・・”“箱の中”などでは声も伸びてなかった。反省。

そうそう、MCは、すいません。次回は3人でいつものスタジオのように話したいなぁ。そしたら奥野君だけ話すことになるなぁ。いつもそうだから。はは。ん〜、考えます。

反省点はそれはたくさんあります。
ですが、今回は精一杯頑張ったので、次回の目標にします。

そう、たくさんの方に今回もお越しいただけたので本当に感謝しています。
やはり応援してくれる方がいるということは本当に心強いものです。
照れというよりも、すごく嬉しかったし、楽しめました。
本当たくさんの方々に支えてもらっていますが、名前を出すときりがないので出しませんが、私は幸せものだ、なんて思います。

それと今回お友達の紹介で写真の協力をしてくれたあかちゃんには本当に感謝しています。さすが!!って写真ばかりでした。本当にありがとうございました。

ん?これはレポートになっていますか?
この曲のここが、、、とかって話が一切のっていませんね。

それと、Lovevoxメンバー、サポート含め、これからもよろしくお願いします!!

☆あっこ☆
閉じる

inserted by FC2 system