『2004.2.15 ニ度目のライブを終えて』
                         一年三組 川村明子
2月15日『アコースティックバレンタイン』、なんて素敵なネーミングでしょう。
(そのままですけど、、、。)

前日は2月14日、バレンタインデイでしたが、皆さんはどんな一日を過ごしたのでしょう。

2月14日にLovevoxの最後のリハがあったので、先に来たリーダーに先に渡し、しばらくしてマックのセットを持参して来た奥野君にチョコをあげました。
なんとなく喜んでもらえると嬉しいものです。

今回のライブは、あまりにも急に決まった為、告知が遅くなり申し訳ありませんでした。
それでも来てくれた方には感謝しています。ありがとうございました。

今回のライブの反省点は、もう少しMCを楽しそうにね、私の場合、ある程度は内容を決めていますが、文章を読んでる訳ではないのに何故か棒読み。
もっとMCの練習をしなければと反省中。

それに、最近すごく刺激を受けました。
高い音のFを、地声できれいに出している人がいました。
だから、私も今年はFをきれいに出すことを目標にします。
そして、照れ屋の性格を少しなおして、本来の私の姿を皆様にステージで見ていただけるよう、努力していきたいと思います。

これからもLovevox共々、よろしくお願い致します。
今年はあと5本くらいライブをしたい、、、なぁ。

今回来てくれた方、成功を祈ってくれた方、空の上の私の大好きな方、たくさん感謝しています。
しぇんきゅぅ。

閉じる

inserted by FC2 system