2006/9/24(SUN)ライブを終えて
Lovevox高橋だいち

 今回もお越し頂いた方々、初めてLovevoxを聴いていただいた方々、ありがとうございました。
 私事ではありますが、今回のLiveは無職のさなか、行ったLiveでありました。だから何か違った、ということは無かったと思います。でも私生活と音楽活動は切手も切り離せないものです。これは僕の昔からの持論ですが、「音楽をやるにはしっかりとした私生活から」です。音楽だけできれば良い、というのはあり得ません。少なくとも僕の中では。
プロミュージシャン、アマミュージシャンとか小さいくくりにとらわれず、音楽をやるなら、いや一番重要な「やり続ける」のであれば、私生活を豊かにしなければ。お金持ちとかそんなこと行っているのではありません。ぼくは、あくまでぼくの価値観は死ぬまで音楽がやりたいってことなので、いつもそれを一番に考えます。
 丁度、そんなことを考えていたさなかのLiveでした。
 次のLiveの予定は少し待っていてくださいね。Lovevoxは解散する訳ではありませんよ〜
閉じる

inserted by FC2 system