あっこのまかない日記2 BBS プロフィール 入り口へ 音楽ボタン 写真ボタン
ライヴ情報 あっこのムービー あっこのコーフィーはブラックで Homeボタン E-mail
お勧めサイトだよ。あっこはいつもチェックしてます
これからもずっと仲良しさん
ススムレコードco.ltd Web Site
http://susumurecords.ktplan.fc2.com/
お友達の根岸さんの楽しい楽しいサイトです。お勧め!!
あいあいのお部屋
http://www.geocities.jp/aiaiaiai_jp/
あっこの大好きなあいあいのかわいいサイトだよ
TRIO OF GYPSYS
http://gypsys.ktplan.fc2.com/
お友達の小松さんのblues trio。すごくかっこいいです!
サルパラダイス
http://www.salpara.net/
いっぱいいっぱい元気がもらえるサイトです。サルパラ大好き〜!!
Blue Snow
http://keisuke-room.hp.infoseek.co.jp/
わたしの幼馴染みの弟のHPです。
どうやら韓国好きらしい。
FRESH CHERRY SOURCE
http://sound.jp/f-cherry-s/
札幌で音楽活動をしている愛子さん。日記など、かわいらしいサイトです。是非一度ご覧ください!
小生水上雄太。
http://sound.jp/m-yuta/
たつおさんのイベントに出演していたことで知り合いになった水上雄太さんのサイト。素敵な唄声です。是非一度ライブへ!
赤い実の部屋
http://www.geocities.jp/akaimihp/
バーでお酒を片手にいかがでしょう?
音民の会で仲良くなった赤い実のなさんの素敵なサイト。

のなさん、また一緒に歌いましょうね♪
conglomerate Web
http://conglo3.com/
【和っしょい!輪っしょい!】でご一緒させていただいた、ちょ〜かっちょいいスリーピースバンド。Webサイトもかなりいけてますっ!!
ぴかりんブログ
http://yaplog.jp/pikarin_f/
音大の同級生で、門下が一緒でした♪なんと!!ぴかりんがデビューしました!
才能溢れる彼女の歌声、体感してくださいね♪
鹿島家の日常
http://www.boreas.dti.ne.jp/~bebi/
心の師匠です。最高に面白いサイトです。勝手にリンクしました。日記がとてもおもしろいです!!
このサイトはリンクフリーです。テキストのみでもOKです。
リンクしていただく際は、こちらでお願いします
→http://www12.ocn.ne.jp/~lovevox/index.html事前に確認は要りませんが、
メールにてお知らせしていただくとうれしいです。直リンクはご遠慮下さい。

こちらのバナーをご利用下さい↓
サイズ 150×50 容量 60K です
サイズ 80×29 容量 10K です
メール
HOMEに戻る


|アッこのまかない日記2アッこの憩いの場入口ごあいさつページ
自己紹介写真館音楽Live情報Linkメールでのご連絡先



楽曲・画像の無断転載はご遠慮下さい。
Copyright(C) 2003 lovevox All Rights Reserved(lovevox@hotmail.com).

inserted by FC2 system