遠く

僕は知っていたんだ ここが違うこと なのに動き出す勇気がなくて
焦りだしていたんだ それに気が付いて 何かに追われる容疑者になった気分
感情を抑えて 全部殺して 流されることで同化してゆく
社会に溶け込んで 何かの一部になって 誰かの期待に応えて満足な振りをする

あの日から僕は あの場所に向けて 歩いて行くことを決めた

何かを引きずって 身動きがとれなくて 諦めることしか出来ないんだ
それが違うこと 分からないふりして 現実逃避でその場を凌ぐ

あのとき僕は それまでの僕を 脱ぎ捨てて、そして捨てた

---------遠く--------- とても長い 道なき道の  
---------遠く--------- ずっとずっと遠くの場所には
---------遠く--------- きっと見たことのない   
追い求めてきた未来がある
---------遠く--------- くじけそうになっても   
---------遠く--------- 歩けなくなっても     
---------遠く--------- もう諦めない       
光り輝く あのぼくの目指す場所へ

そして今僕は 本当の自分の いるべき場所を知った

---------遠く--------- ほんのの小さな希望を求めて
---------遠く--------- 終わりなき旅の果てに   
---------遠く--------- きっと想像もできない   
素晴らしい未来がある
---------遠く--------- 辛く悲しい時でも     
---------遠く--------- 負けそうになっても    
---------遠く--------- 夢を諦めない事      
叶えられるはずだから

---------遠く--------- とても長い 道なき道の  
---------遠く--------- ずっとずっと       
---------遠く--------- uh 遠く         
---------遠く---------
光り輝く あのぼくの目指す場所へ
閉じる

inserted by FC2 system