扉の向こう側

大きな人の固まりの中で 僕は生きる
抜けだせない事に 疑問はない
不安や悲しみを振り返る事
ただそれだけが 生きる意味だと知らされる

過ぎ行く時と 訪れる未来を
ただ待ち受ける 自分がいた
心の奥のその過ちを脱ぎ捨てて
あの時 開けなかった 扉の向こう側へ


あの時僕は 逃げ出したんだ僕は
どうしようもない焦りと やり場のない不安から
気付いていたんだ僕は 分かっていたんだ僕は
心の中にこだまする 本当の声を


歩んできた道を これから進む方向を
ただ呆然と 見つめていた
心の中の果てない思いを取り戻して
そう今開けなかった 扉の目の前に立って

過ぎ行く時と 訪れる未来を
ただ待ち受ける 自分がいた
心の奥のその過ちを脱ぎ捨てて
あの時 開けなかった 扉の向こう側へ
閉じる

inserted by FC2 system