虹の彼方


届くはずのない空を飛ぶ鳥 遥か遠くどこへ向かうの
君は今自分の歩幅で歩き 迷いながらどこへ進むの

蒼く光る海 広く澄みきった空へと
両手を広げて 遠く遠く虹の彼方まで
どんなことも 大きな大地が包むから
勇気を出して 本当の自分に出会える場所へ

人はどこを目指し何を探すの
数えきれない出会いと別れの度に 近づいてゆく 虹の彼方へ

心を解き放って 溢れる思いをさらけだして
あの鳥のように 高く高く虹を飛び越えて


あの時置いてきた忘れ物を
あの場所に戻って もう一度テニイレル
とても大切で 限りなく現実的な
イメージを膨らませれば 辿り着ける


蒼く光る海 広く澄みきった空へと
両手を広げて 遠く遠く虹の彼方まで
どんなことも 大きな大地が包むから
勇気を出して 本当の自分に出会える場所へ
閉じる

inserted by FC2 system