悲しい笑顔


ねぇどれくらい 僕の言葉は届いたの
ほんの少しくらい 君の心に染み付いたの
そして今の 僕達にに何が残るの
いつか見た 二人の夢はまだ叶うの

感情的な部分さえ ためらい 隠しあった
君がこころに しまいこんだ言葉は 今

Uh 風にのって僕に届く
大きくうねった 時を超えて
そして今 Uh 入り込んでゆく
やっと分かったんだ あの時君が見せた
悲しい笑顔の 本当の 本当の意味を

 
失った時を取り戻そうと 引き合い 近づいていく
いつか君が抱いた ひとかけらの思いを きっと

Uh 響きあいながら 僕に届く
途切れ途切れの 時を紡いで
そして今 Uh 包み込んでゆく
やっと分かったんだ あの時君が見せた
   悲しい笑顔の 本当の 本当の意味を  

閉じる

inserted by FC2 system