光のカケラ

今にも消えてしまいそうな
君の声は はかなく溶けて
いつか聞かせてくれた
あの作り話 もう一度聞かせてよ

寄り添って 抱き合って 目を逸らさないで
何のため 誰のため ねぇ教えてよ

閉じられた心に必要なものはきっと
光のカケラ
失って求めて初めて気が付くの
光のカケラ
夢に描く

凍えきったその指先は
微かな温もり追い求めてるの

抱え込んで 何も言わないまま 逃げ出さないで
ほんの少し もう少し 手を差し伸べてよ

溢れ出す涙の理由(わけ)をたどるときっと
光のカケラ
はかなく切なく壊れて消えていくの
光のカケラ

もしあなたの心が 二度とあの頃を取り戻せないのなら
いつか2人で描いたものすべて 忘れて生きていくわ

あの頃あなたの心に輝いていたものはきっと
光のカケラ
そしていつか私も見失うの
光のカケラ

閉じられた心に必要なものはきっと
光のカケラ
失って求めて初めて気が付くの
光のカケラ
光のカケラ
閉じる

inserted by FC2 system