Happy Song (For You !!)

初めて出会った時から 分かっていたんです
二人が並んで写っている 写真たての中
さり気ないあなたの優しさが 伝わるんです
あなたの目の下のほくろが とてもとてもすてき

どんなに辛くって喧嘩しても
いつまでも今のまま
手をつないで 笑いあって
私を包み込んでいてね

ずっとずっと遠い未来のあなたは
照れくさそうに そっと私を見て
微笑んでいるような 予感が現実に
なってゆけばいいね
そうなってゆけばいいね


夢に見るくらいこの日が来るのを 待っていたんです
はち切れるくらい あなたが好き好き大好き

時にはお酒を呑んで帰って来ても
たまにはそれもいいわ
友達想い そんなあなたを
私が包み込んであげる

ずっとずっと遠い未来の二人は
幸せそうに きっと今日の思い出
おしゃべりしているような 時間が現実になる

ずっとずっと遠い未来のあなたは
照れくさそうに そっと私達を見て
微笑んでいるような 予感が現実に
なってゆけばいいね
そうなってゆけばいいね
閉じる

inserted by FC2 system