箱の中
                 
どんなに近くにいたとしても
きっとあなたは 気が付いてくれないの
あんなに優しく 触れあった時も
多分あなたは 違う箱の中
そんなに楽しくないとしても
やっぱりあなたは 笑ってくれるでしょ
少し前の 別世界の二人
今のそんなに かわってないの

Uh そんなちっぽけな満足感が
今だけ一人の私を消せる
Uh Endless Story 探してゆくの
あなたじゃなく 私のために

どんなに近付いても どんなに離れても
答えてくれないの 触れてもくれないの
温もり ただ欲しいだけなの
どんなに抱き合っても どんなに思っても
伝わらないメロディ
あなたは違う箱の中


時々寂しくなった時も
きっとあなたは 寄り添ってくれないの
いつまでも響いてる 偽物の言葉
今もすがっている 私がいるの

Uh そんな大袈裟な劣等感に
わざと浸って演じてみるの
Uh あなたの閉ざした心にいつか
触れられる時まで
閉じる

inserted by FC2 system