雨になっていく

同じところを行ったり来たり
綱渡りしている 私が
二次元空間浸ってみたり
タイムマシン探してみたり

七転八倒悲しんだり苦しんだり
空回りしている 私が 
いわゆる 何もかもが終わってしまった事に
気付けないでいたい もう少しだけ

春になれば 永い夜が
少し消えて 楽になっていく

一緒に見た風景も 他愛のないおしゃべりも
さり気ない愛の言葉も 雨になっていく
あなたのその口癖も あなたのその暖かい手も
あなたの中の私も 雨になっていく

発想転換しようとするけど
遠回りしている 私が
ふと立ち止まり周りを見渡す
少し違う景色 もう大丈夫

朝になれば あなたの顔が
少し遠い 過去になっていく

一緒にいた時間が 一緒に歩いたこの道が
一緒に見た青い空が 雨になっていく
あなたがくれた言葉が あなたとした約束が
あなたに向けた言葉が 嘘になっていく

一緒に見た風景も 他愛のないおしゃべりも
さり気ない愛の言葉も 雨になっていく
あなたのその口癖も あなたのその暖かい手も
あなたの中の私も、、、
閉じる

inserted by FC2 system