お待たせいたしました!!Lovevoxのファーストアルバム『...and love』発売です!
なんとなんと、4年もかかってしまいました、このアルバム出来るまでに!ライブにきてくださって、音源欲しいの声にお応えするまでに4年。長すぎでした。でもひとつの区切りめとしてこのアルバムが出来たのはとっても嬉しいです。
是非皆さんに聴いていただきたいアルバムです。どうぞよろしくお願いいたします!!
アルバムは9曲入りです!!

最初はミニアルバム(3〜4曲入り)にしようと思ったんです。でも、この「...and love」全体を考えたらこの曲選、曲数、曲順になってしまいました。

 1、イントロダクション
 2、扉の向こう側
 3、幼虫
 4、悲しい笑顔
 5、箱の中
 6、そして、、、
 7、雨になっていく
 8、萎れた花
 9、虹の彼方へ

Lovevoxファーストアルバム
「...and love」
2006年1月1日より発売開始!!!
1500円(税込み)
購入方法までの流れ

まずは当面インターネット上の販売が主になっていきます。
もちろんゆくゆくはライブ会場などの直接販売や、ネット上の他のサイトからの販売も考えています。
ちなみに
商品は先に発送支払いは銀行、郵便局の振り込みのみ振り込み手数料はお客様ご負担とさせていただきます。

---流れ----

1.下のオーダーフォームよりお名前住所(送り先)返信先のE-Mailアドレス(一度確認メールをこちらから送ります。携帯等のメールなどでも結構です)、枚数、その他ご要望を送信してください。
オーダーフォームページへ→→→→

2.こちらから一度確認メールを送ります。(到着日予定等)3日以内に返信が来ない場合は送信されていない場合があるので、お手数ですがもう一度送信お願い致します。

3.発送します。発送はクロネコヤマトのメール便を使用します。なので時間指定、日付指定は出来ません。郵便物と同じで、ポストに配送されます。

4.聴いてよかったなと思ったら、お支払いお願い致します。振り込みの期日は指定しません。ゆっくり聴いて検討してください。口座はCDと同封します。ので代金は、
CD代 1500円
    + 振り込み手数料(振り込み方によって金額が違う)

と言うことになります。
送料は無料で送らせていただきます。
あとはゆっくり聴いていただけたら嬉しいです。

質問・問い合わせが合ったらメールでお問い合わせください。
例えば、、、
  ・送料かかっても宅急便で日付、時間指定がしたい
などなど。


---重要---

聴いてあまり気に入らなかったら、返品していただいて結構です。ただし、返送料金はお客様負担になりますのでご了承ください。その際には御説明をしますので(郵送方法など)、お気軽に連絡ください。

ごあいさつページに戻る

|アッこのまかない日記2アッこの憩いの場入口ごあいさつページ
自己紹介写真館音楽Live情報Linkメールでのご連絡先



楽曲・画像の無断転載はご遠慮下さい。
Copyright(C) 2003-
2005
lovevox All Rights Reserved(lovevox@hotmail.com).

inserted by FC2 system